zuknowマガジン

学習アプリzuknowの最新情報をお届けします。

Yelp & Uberのオリジナル英会話フレーズ集で海外旅行を楽しもう!

f:id:ibitsu:20150812134420p:plain

 

世界中で人気のサービスがオリジナル英会話フレーズ集を公開しました!

世界で1億ユーザー以上が利用するお店やホテルの口コミサイト「Yelp」とハイヤー配車アプリの「Uber」がそれぞれ海外旅行で「使える」英会話フレーズをzuknowのコンテンツとして公開しました。

 

 

オリジナル英会話フレーズ集の紹介 

f:id:ibitsu:20150813110536p:plain f:id:ibitsu:20150813062023p:plain

Yelpからは「英語でお店の説明をしてみよう!ネイティブが使う英語フレーズ」、Uberからは「Uber移動がもっと楽しくなる運転手との英会話」がそれぞれ無料で公開されます。

 

f:id:ibitsu:20150812134838p:plain「英語でお店の説明をしてみよう!ネイティブが使う英語フレーズ」

Yelpの英語フレーズ集は実際にYelpのレビューでよく使われている英語表現を集めたものです。ネイティブならでは表現もあるので、Yelpのレビューを読むとき、またはレビューを書くときなど、是非に参考にしてみてください!

 

f:id:ibitsu:20150812134936p:plain「Uber移動がもっと楽しくなる運転手との英会話」

Uberドライバーとのやり取りや、移動がもっと楽しく、スムーズになる英会話集となっています。移動時の会話も旅の楽しみのひとつ。そして、もしUberのドライバーと出会ったら、是非話をして、現地を堪能してください!

また、zuknowで学習をした皆さまにUberよりギフトコードのプレゼントがございます!詳細は学習コンテンツの中でご確認ください。

 夏休みで海外旅行に行かれる方、是非ご活用ください

現地で人気のレストランや、現地の人しか知らない良いホテル、海外で楽しめるイベントなど…私達がまだまだ知らない海外旅行を楽しむための裏ワザが沢山!

海外旅行に行ってみたい人も、これから行く人も。世界中で人気のツールを使いこなせば、海外をもっと"地元感覚"で楽しむことができます。この機会にYelpとUberの英語フレーズ集で予習してみてはいかがでしょうか? 

 

f:id:hiroshi_a:20150407175828j:plain